【ベーカリーレストラン サンマルク】パン30個持ち帰って食べ放題してみました。【入間市】

サンマルクのパンの画像
この記事は約4分で読めます。

埼玉県入間市の武蔵藤沢駅徒歩5分の場所に「ベーカリーレストラン サンマルク」があります。

ただいま、店頭持ち帰りで「テイクアウト用 手作りパン30個入り(期間限定、税抜1300円)が売られています。とっても美味しそうなので買ってみました。

サンマルクレストランの画像

ベーカリーレストランサンマルクとは

チョコクロワッサンで有名な「サンマルクカフェ」の系列店です。

こちらの店は、洋食レストランで店内にパンを焼く専用のオーブンがあり、いつでも「焼き立てパン」を食べることが出来ます。パン食べ放題のメニューが大人気です。

お誕生日などのお祝いイベントにぴったりのコース料理が複数あります。店内はお洒落で落ち着いた雰囲気で家族やカップルなどハレの日の利用によさそうですね。

パン30個持ち帰って食べ放題してみた。

実は生後3か月のこどもがいるのでなかなか外食できないんですよね。そんな中、以前購入した「Go To Eatキャンペーン埼玉県プレミアム付き食事券」の存在を思い出しました。この券は店内飲食だけではなく持ち帰りでもつかえます。例外なくサンマルクでも使用可能!

サンマルクの焼き立てパン食べ放題してみたいけどできない。そんな憧れの存在のパンをもちかえれる日が来るなんて夢のようです。

「テイクアウト用 手作りパン30個入り(期間限定、税抜1300円)

「Go To Eatキャンペーン埼玉県プレミアム付き食事券」の1000円分を使い差額は現金払いしました。

サンマルクのパンの画像1

パンがたくさん!しあわせ!

サンマルクのパンの画像2

丸いパンがいっぱい!形、味さまざま。

 

          パンはいろんな形、いろんな味を楽しめます。

 

サンマルクのパン緑の画像

みどりいろ

サンマルクのパンチーズの画像

チーズのパン

サンマルクのパンの画像

ピンクのパン、ふっくらしている

サンマルクのパンの画像

にんにくのきいたパン

サンマルクのパンの画像

クロワッサン焼くとサクサク

サンマルクのパンの画像

フランスパンみたいな固いパン

サンマルクのパンの画像

チーズのせて焼いているパン

サンマルクのパンの画像

ごまのパン パイ生地で軽い食感

こちらのパン達は、レジで焼き立てパン30個入りを下さいというと奥でつめて販売してくれます。

期間限定価格ということなので興味ある方は、早めに買われた方がいいかもしれません。

まとめ

サンマルクレストランの焼き立てパンは、焼き立てパンを売りにしているだけあって、とても美味しいです。店内飲食はいけないけどパンが食べたいという人に嬉しいサービスではないでしょうか。また機会があったら利用したいと思います。

住所: 埼玉県入間市東藤沢3−3−37

アクセス:西武線【武蔵藤沢駅】徒歩5分

電話番号:04-2966-5309

駐車場:あり

営業時間:11時~22時(コロナ自粛中は11:00-15:00、17:30-20:00(1/12~当面の間)

定休日:なし

コメント

PAGE TOP